写真はクリックすると拡大します

2005年12月01日

カンガルー猫

R0011716.jpgかあちゃんが毎年、寒くなると着るフリースのジッパー付きベストがあります。何日か前から夜などに着ていますが、ニャキさんは少しジッパーを閉めたところに入るのが好きです。膝猫よりも落ち着くらしく、なかなか動こうとしません。もちろん暖かいし、かあちゃんもこの状態を気に入っています。


R0011711.jpg全体から見るとこんな感じです。裾が締まる感じのベストなので、カンガルーの袋のようです。立ち上がって移動するときも、ニャキさんがベストから出たくないときは、ベストの下の部分を支えて持ちながら歩き回ったりします。大人猫とはいえ、性格ですね、甘ったれは。それにしても、ちょっと妊婦時代を思い出すような感じですよ。

にほんブログ村 猫ブログへ励みになります。click をお願い致します。→
posted by かあちゃん at 23:14| Comment(2) | TrackBack(1) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふふふ^^ 満足げなニャキちゃんですね〜^^
うちでもカーディガンやパーカーの中に入れてみたりしますが、あまり長いこと入ってはくれないです。
大人になっても甘えん坊なニャキちゃん、かわいいですね〜♪
Posted by まみむ at 2005年12月02日 19:40
カンガルー猫になるのは、たいていPCの前にいるときなんですが、中に入っていると寝ていることが多いので、キーボードを打つときなど、邪魔にならずにすみます。避妊手術のせいなんでしょうかね、大人猫と子猫が同居しているような感じです。
Posted by かあちゃん at 2005年12月02日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

フリースを...
Excerpt: ●Polo Ralph Laurenフリース ZIPベスト 種類 洋服/子供服/キッズ服 サイズ 4(4歳児)着丈43.5cm 胸囲72cm 肩幅29cm カラー ネイビー×レ..
Weblog: ベストのレス
Tracked: 2007-08-13 15:35
×

