写真はクリックすると拡大します

2006年01月01日

お土産で遊ぶ

RIMG0122.jpgあけましておめでとうございます。
ニャキさんと、トロントで買ったネコさんのおもちゃで遊んでみました。日本でも売っているとは思いますが、普段ペットショップに寄る時間がないもので、珍しさのあまりに買ってしまいました。久々の遊び道具でニャキさん、大興奮です。

RIMG0123.jpgフェイクファーの生地を紐状にしたものに棒がついています。以前、新体操リボンもどきを作成したときも狂ったように遊んでいました。予想はしていたものの、今年6歳を迎えるネコ年齢では決して若くないニャキさんが、ひげピンピンで爪を出して口半開き。結構お恥ずかしい顔つきになって遊んでいました。

仔猫と違って、何度もジャンプさせると疲れてすぐ飽きると思ったので、紐の高さは顔のあたりまでにして遊んでやると、小一時間夢中になっておりました。

にほんブログ村 猫ブログへ励みになります。click をよろしくお願いします。→

banner_02.gifこちらも click してくださると、かあちゃんがとても喜びます。→
posted by かあちゃん at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。