写真はクリックすると拡大します

2006年07月08日

土曜日の午前中

R0012038.jpg娘が出かけて、夫さんがまだ寝ている土曜日の午前中、ニャキさんは新聞を読んでいた、かあちゃんの所まで来て、テーブルの上の新聞に乗りおくつろぎになりました。まだ、さほど暑くない外の空気が家に入る中、何を眺めるか窓の方をずっと見つめていました。

R0012044.jpg反対側を向いてカメラを構えると別の所を見てしまったりして、思うような写真が撮れないなとあきらめかけたとき、やっと顔を見せてくれました。更新再開してから初めての顔の見える写真ですね。ニャキさんとかあちゃんの日常は相変わらずですが、ニャキさん6歳にして「網戸を開ける」をマスターしました。ついでに「開けたら閉める」もマスターして欲しい。

にほんブログ村 猫ブログへ励みになります。click をよろしくお願いします。→

banner_02.gifこちらも click してくださると、かあちゃんがとても喜びます。→
posted by かあちゃん at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

