写真はクリックすると拡大します

2006年07月09日

むむむ・・

R0012046.jpg横たわってお昼寝の写真を撮ろうとしましたが、怪しい気配を察たのか、横たわりながらも目を開けて写っています。朝、平日ならば起きている時間に、ニャンニャン言いながらかまってくれと、寝ているかあちゃんの回りをうろうろしていたのに。

R0012047.jpgこちらが起きたらニャキはいつの間にか箱の中でお昼寝態勢になっていました。年中カメラ持ってウロウロするわけにも行かないので、何枚か撮影。次の一枚は頭を起こして「何よ」とでも言いたげです。

R0012050.jpg結局、起こしてしまいました。家族みんなが特に何も用事のない日なので、すぐ、寝てしまうでしょう。でも、ニャキさんはカメラの気配に敏感です。なのに、なかなか言い写真を撮らせてくれません。仮に、いつもの「いい子だねぇ。かわいいねぇ。」を言ってもグルグルいって目を閉じるのだろうな。

にほんブログ村 猫ブログへ励みになります。click をよろしくお願いします。→

banner_02.gifこちらも click してくださると、かあちゃんがとても喜びます。→
posted by かあちゃん at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。