写真はクリックすると拡大します

2006年07月18日

気になる網戸

R0012092.jpgニャキさん、何を一生懸命見ているかというと、網戸の開閉口のあたり。雨降りでも空気を入れ換えようと窓を開けた途端に、近寄ってきて真剣な眼差しです。網戸開けをマスターしたと言っても、まだ100パーセントではないので、開けるために思いを巡らせているのでしょうか?


R0012100.jpgしばらくして、ついにビヨ〜ンと伸び上がりました。こうして見ると、結構大きい(長い)ネコさんかもしれません。網戸を開けようと何度か試みていたようですが、今回は失敗に終わりました。外は雨だから、ベランダに出ても、足元が濡れて気持ち悪いのになぁ。

にほんブログ村 猫ブログへ励みになります。click をよろしくお願いします。→

banner_02.gifこちらも click してくださると、かあちゃんがとても喜びます。→
posted by かあちゃん at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

