写真はクリックすると拡大します

2006年07月21日

ついてくるネコ

R0012101.jpgニャキは結構、後追いネコさんです。この扉から入ってくる写真、どこの扉かというと、実はトイレの扉なのです。ずっと以前、扉を閉めていたら、ものすごく鳴くものですから仕方なしに扉の口を開けてやって以来、前足を上手に使い入ってくるようになってしまいました。



R0012104.jpgしっぽを立てながらトイレに入ってきて、撫でてもらって甘えた声を出して、気が済むと立ち上がって扉を開けて出て行きます。寝ているときなど特別な場合以外は、どこからともなくやってきます。何だか落ち着かないのだけど、もう慣れてしまったかも。そこまで慕ってくれるのは、ありがたいことなのかもしれませんし。

にほんブログ村 猫ブログへ励みになります。click をよろしくお願いします。→

banner_02.gifこちらも click してくださると、かあちゃんがとても喜びます。→
posted by かあちゃん at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

