写真はクリックすると拡大します

2006年07月26日

またたびいちご

R0012147.jpg昨日、久々に通販で「またたびいちご」なるものを手に入れました。ニャキさんに近付けてみると、臭いを嗅ぎペロペロ舐めて、じゃれ始めましたよ。またたび(粉)のように激しく酔っぱらったりはしませんが、しばらくの間は夢中になって遊んでいました。


R0012149.jpgニャキさんの視界には常に気になる「またたびいちご」が入っています。いつでも襲いかかれるようにしながらも、涼しい顔をしてカメラに収まっています。その間、自分のにおいもしっかり付けましたし、「またたびいちご」はニャキの毛だらけになる始末。そして・・

R0012124.jpgかぶりつきます。もう、カメラで撮ったら片目だけ光っていて、様子のおかしいネコさんになっています。しばらくドタンバタン続きましたが、寝る時間になるとさすがに疲れたのかおとなしくなりました。今日、皆がいない時間帯にも、ひとりで遊んでいたのでしょうか?

にほんブログ村 猫ブログへ励みになります。click をよろしくお願いします。→

banner_02.gifこちらも click してくださると、かあちゃんがとても喜びます。→
posted by かあちゃん at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー。
「またたびいちご」?見たことないです!
かわいいですね!ニャキちゃんも大喜びのようだし!私も欲しいなぁ〜。
よろしければどこの通販か教えていただけませんか?
Posted by 「はたらくネコ。」の同居人 at 2006年07月26日 22:56
お返事遅くなってごめんなさい。
「またたびいちご」は<a href="http://www.green-dog.com/greencat/index.html" target="_blank">Green Dog</a>さんのネコさんサイトGreen Catで購入しました。ここのお店のレメディなども興味深いですよ。
Posted by かあちゃん at 2006年08月01日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。