写真はクリックすると拡大します

2006年08月01日

ペットシッターさんと

R0012150.jpg本日、今週末からの帰省のため、お願いしているペットシッターさんとの打ち合わせがありました。そのため、ニャキさんはなかなか姿を見せず(臆病者です)シャッターチャンスがありませんでした。実はニャキを飼い始めるまえに、シッターさんが利用できることを確認していました。帰省や旅行が多い生活なので、ネコさんの負担を少しでも軽くしたいと思ったので。


R0012151.jpgニャキさんは家に来て以来、旅行の度にずっと同じシッターさんに看てもらっていて、とても安心して外に出られます。
ところで、写真ですが暑かった数日前に、テーブルの上にいたニャキさんに保冷剤を渡したら、しばらく触ったままでいたところを撮りました。肉球で涼を楽しんでいたのでしょうか?

にほんブログ村 猫ブログへ励みになります。click をよろしくお願いします。→

banner_02.gifこちらも click してくださると、かあちゃんがとても喜びます。→
posted by かあちゃん at 23:39| Comment(1) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぽちっ!!
次の更新楽しみにしていますね(^^)
また遊びにきます!!
私は健康と美に関するブログを書いています。
女性にカリスマ的人気のメイクアップアーティスト藤原美智子さんが絶賛した、美肌と美髪の秘密について・・・・・。
ぜひ覗いてみて下さいね。
「毎日がアジアンビューティー!!」
http://ameblo.jp/natural-recovery/
その時、よろしければランキングの応援クリックお願いします☆
Posted by nob at 2006年08月02日 11:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

