写真はクリックすると拡大します

2006年08月08日

かあちゃん、帰宅

R0012177.jpg旅行から、かあちゃんだけ休暇の都合で一人先に帰ってきました。ニャキさんいつもの旅行帰りの時のように、かあちゃんについて歩き、食事やテレビを見ていても、必ず視界に入るテーブルの上にいます。こうして、いつもニャキさんに歓迎してもらえるのは嬉しいことです。


R0012179.jpgそれにしても、家の中にニャキさんとかあちゃんしかいないと静かなこと。ニャキさんはたぶん娘が帰っていないことに気づいていて、かあちゃんを独り占めできるとわかっている感じです。もう、すっかり落ち着いて別の所でくつろいで、時々様子を見に来るという感じです。

にほんブログ村 猫ブログへ励みになります。click をよろしくお願いします。→

banner_02.gifこちらも click してくださると、かあちゃんがとても喜びます。→
posted by かあちゃん at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

