写真はクリックすると拡大します

2006年10月22日

さぼりました。ニャキは元気

ちょっといろいろありまして、またブログをさぼってしまいました。ニャキの安否確認をされている方もいるかもしれませんので、取り貯めていた写真の放出をば。写真は撮っていたのです。一応、ブログ用として・・・。
R0012187.jpg
これは父ちゃんの枕の上に乗った記念。父ちゃん怖いくせに、ちくわをくれるから慣れてきたようで、においのたくさん付いている枕に乗るとは大胆なことをします。

R0012196.jpg

R0012197.jpg

休日の、のどかな午前中の写真ですね。日が当たればポカポカなので、ニャキさんも、びろ〜んと伸びております。



R0012222.jpg

お次は見事な箱座り。前足、見えません。とってもリラックスをしている時の顔です。これだから、夜「撫でて」と言われても断ることが出来ないのです。親バカですが、かわいいんだもの。

R0012238.jpg

R0012240.jpg

やはり、お休みの日の午前中、午後は寝床などで寝ていることが多いけれど、午前中は割と早めに起きて、くつろいでいますね。と、言うことでニャキは元気。相変わらずの甘ったれ。かあちゃんは、撫でたくて、頬ずりしたくて、枕にしたくて、ニャキの後を追い回しております。
posted by かあちゃん at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

