写真はクリックすると拡大します

2006年11月02日

モデル猫?

R0012285.jpg
この背景なしの写真はどうしたかというと、撮影用のボックスを組み立てた途端に、ニャキさんが入ってきてしまったのでした。ニャキさん、珍しい物には当然近寄ってにおいを嗅いで、確かめなければなりません。本当は何を撮りたかったかというと、

R0012291.jpgこんな感じで、ふろしきで包んだ瓶を撮りたかったのですが、物を入れたら入れたで、それに興味津々になってしまい、なかなかボックスの外に出ようとせず、お邪魔を繰り返していたのでありました。

R0012295.jpg
肝心の物撮りでは、全く使い物にならない写真でしたが、ブログ用にはなるかなと思い、アップしてみました。

にほんブログ村 猫ブログへ励みになります。click をよろしくお願いします。→

banner_02.gifこちらも click してくださると、かあちゃんがとても喜びます。→
posted by かあちゃん at 22:18| Comment(0) | TrackBack(1) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

バイト辞めてきた
Excerpt: だって、ここで毎日10万稼げるようになったからなwww
Weblog: 今日からニート
Tracked: 2006-11-03 12:29
×

