写真はクリックすると拡大します

2006年11月06日

お手入れは入念に

R0012305.jpg
この間の休日のこと、娘の学校関係の行事で家中バタバタしていましたが、ニャキさんにはそんなこと、どうでもいいことのようで。屋根裏のキャットウォークでおもむろにグルーミングを始めました。結構、まだ体は柔らかいようですね。


R0012306.jpg
顔のお手入れをするようです。前足を舐めて(肉球が黒とピンクの2色です)、丁寧に耳の後ろまで手入れしています。何か「器用だな〜」と思って、ついこの場面には見入ってしまうことが多いのです。
R0012310.jpg
バタバタしていたけれど、この場面、上手く写真に撮ったことがなかったと思い、ついカメラを手にとってしまいました。

にほんブログ村 猫ブログへ励みになります。click をよろしくお願いします。→

banner_02.gifこちらも click してくださると、かあちゃんがとても喜びます。→
posted by かあちゃん at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

