写真はクリックすると拡大します

2005年10月24日

ベランダにて&爪切り

R0011347.jpgこれは昨日の写真、ベランダにて撮ったものです。ニャキはポーラチュカがとても好き。プランターの置き場所に行き、よくにおいを嗅いで、かあちゃんが見ていないときには、こっそり葉っぱを食べてしまいますので油断なりません。花とネコ、絵的には好きな組み合わせです。


R0011340.jpg花のない場所に移動すると、ベランダでゴロリです。そもそも、ベランダにはあまり出さないのですが、外の空気があまりに気持ちよかったので、ちょっと出してみたのです。黙っていても暫くすると部屋の中に戻って来るのですが、あまりゴロゴロしているのですぐに部屋の中に連れ戻しました。

R0011350.jpgで本日は、このところ気になっていた爪を切りました。いろいろな所で爪が引っかかり、抜けずに困っていたようだったので。写真のとおり結構な量になりました。最近では爪切りにも慣れて、あまり時間はかからないのでニャキを怒らせずに済んでいます。が、ハサミの方に少し問題があり、ただ今いいネコ用爪切りを探している所です。

にほんブログ村 猫ブログへニャキとかあちゃんに応援 clikc をお願いします。→
posted by かあちゃん at 20:01| Comment(0) | TrackBack(1) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

もう壊しちゃったの(涙)
Excerpt: 愛猫に新しいおもちゃを買ってきました。 今日の仕入先は100円ショップ。 私がいない間も独りで遊べるように、吸盤で床にくっつけて、猫パンチして遊ぶおもちゃです。 早速おおはしゃぎ! しかし5分..
Weblog: 元気が出るブログッ(^^)/~~~
Tracked: 2005-10-28 21:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。