写真はクリックすると拡大します

2005年11月23日

娘防寒服の購入

44002_AE05_M1_LKB.jpgトロント旅行まであと1月を切りました。準備に本腰を入れなければなりません。まず、3年前の防寒服が小さくなって全く役に立たない娘の服の準備から。ジャケットと下着上下が必需品です。下着上下は、国内でスキー用品の中から質の良い物が手に入ります。ジャケットは LANDS' END 社の、以前買った物とほぼデザインが変わらないタイプを購入することにしました。


53666_A505_M1_FRN_M.jpg次は、フリースのズボンです。女子用のものより男子用の物の方がシンプルで使いやすそうなので、そちらを選びました。娘の今の身長では少し丈が長そうなので、到着次第、裾上げをすることになりそうです。その他、本来ならば帽子とセーターを購入する予定でしたが、この時点で99ドル。送料も安くて関税もかからないので、とりあえずこれだけ注文。少し後に、かあちゃんの小物と一緒に帽子とセーターは買う予定です。このセーターですが、綿で出来ていて洗濯が出来るので、子ども向けには良いと思います。

にほんブログ村 通販ブログへ参考になりましたら click をお願い致します。→
posted by かあちゃん at 13:13| Comment(0) | TrackBack(1) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

買い物♪ネット通販
Excerpt: 今話題の商品や人気商品をキーワード検索によってお探しいただけるサイトです。
Weblog: 買い物♪ネット通販
Tracked: 2005-12-21 20:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。